2017年09月30日

第584回『ネットで(クリエイター志望が)日記を書くというコト』

WIN_20170623_21_32_39_Pro.jpg

昔なら、日記というものは鍵をかけて自分一人の心の内を書き留める
秘密の箱でしたが、いまや『ネットで書く日記』ブログは常識。
ご存知、塾長をはじめとして、塾生たちもブログを書いています。
毎日それを読むのが楽しみなビール担当です。
思い切りそれぞれの特徴が出ていますね~やっぱりネタ探しには
苦労しますか? 書くことの意味は? そして何と言っても、全世界
発信ですからね、何でも書いて良いもんじゃない、気をつけるべき事は?
ブログの書き方、ツールとしての利用の仕方、そして、塾長のブログ開設秘話
やその裏側など『みんなのブログ』について語ります。
posted by sakugeki at 10:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください